| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/07 | 【人気の誌面掲載+資料請求はがき 広告企画】NHKテキスト「きょうの健康」2026年2月号(1/21発売)で実施予定の「シニア住宅連合広告企画」のご案内です。
 
 シニアから高い支持を集める健康雑誌「きょうの健康」に広告を掲載することで、クライアントのサービスを訴求。
 さらに近年人気の高いメニューである資料請求用のはがきの綴じ込みもついた企画です。
 
 お申し込み締め切りは11月28日頃。
 詳細は下記よりダウンロードをお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/22 | <資料概要>本資料では、教育業界でマーケティングを行う会社様向けに
 成果直結型のWEB広告の手法をご紹介します。
 ぜひ需要期のタイミングやCPAの高止まりでお悩みの際にはご活用ください。
 
 【本資料で解決できる課題】
 ・WEB広告を打っていてもCVになかなか繋がらない
 ・CPAが高止まりしていて、コストパフォーマンスが悪い
 ・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい
 
 <資料詳細説明>
 【目次】
 ①教育業界におけるマーケティングの特徴
 1. 教育業界におけるウェブマーケティングとは
 └効率の良いCV獲得のためにはウェブマーケティングが重要
 2.教育業界における効果的マーケティング手法
 └リスティング広告、SNSマーケティング、SNS広告がおすすめ
 └自社の状況と目的に応じて使い分ける
 3.費用対効果の高いWEB広告手法とは
 └効率よくCVに繋げるにはライバルマーケティング広告
 ②ライバルマーケティング広告とは
 1.ライバルマーケティング広告の事例
 └専門学校の資料請求が月間40件増
 └学習塾では安定的なアクセス獲得
 └大学入試期間中にPV数大幅増
 2.ライバルマーケティング広告の特徴
 └さまざまな方法で、貴社サイトへのアクセスを増加させ、
 高いコストパフォーマンスでCVを獲得できる
 3.月間レポートのイメージ
 └効果検証がしやすい
 4.導入実績一覧
 └さまざまな業種のクライアント様が導入
 まとめ
 会社概要と取引実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【塾・教育・予備校】資料請求が大幅増!CVを生み出すライバルマーケティング広告とは.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 資料請求案件はDEmailでも大の得意分野となっており、終活系案件から投資案件、保険系から婚活系に至るまで豊富な実績がございます!
 もし出稿先をお探しでしたら、ぜひDEmailをご検討ください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 年齢層が高めの媒体のため、資料請求という訴求自体との相性が良い傾向です!特に終活系、投資系、保険系、婚活系は得意分野ですが、ホームティーチャー案件での実績もございます。
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/24 | 2025年8月7日発売号にて広告企画「終活特集」を実施します。
 より良い人生の「フィナーレ」を飾るために「自分らしく」「満足度の高い」終活を提案し、読者のサポートとなる情報や商品、サービスをご紹介する連合企画です。
 
 
 《本企画の対象業種》
 
 ・遺贈寄付
 公益法人・NPO等各種団体、学術・教育機関、医療法人
 ・シニア向け施設・サービス
 老人ホーム、ケアサービス等
 ・その他終活全般
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												w_shincho_syukatsu_20250807.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/11/20 | ◇◇「住む。」誌(一般社団法人 農山漁村文化協会)◇◇
 農文協より、3・6・9・12月に年に4回、季節に1度定期刊行。
 手作りや森林の 美しさを改めて見直し、本当に「心地よい家」「心地よい暮らし」とはなにかを
 追求する住宅専門誌です。
 地産地消の家や風土や景観と一体した住まい、終の棲家といった実例に加え、
 そこでどういった暮らしを送るかといったライフスタイルまでトータルに提案しています。
 
 住宅・建築業界からも高い支持を得ており、丁寧な暮らしを送りたい本物志向の方々へ訴求できるのが強みです。
 定期購読者も多く発行部数8万部もコンスタントに売れています。
 
 毎号《 sumica ni sumu。住処に住む。》という企画タイトルで
 工務店や設計事務所といった住宅会社様を、作品のお写真とともにPRする広告企画を実施しております。
 
 掲載クライアントへの読者からのお問い合わせも具体的なものが多く、
 実際に新築設計施工の成約が決定した実績も複数社ございます。
 多くのリーピーター様にご支持いただき、2018年11月時点で、27回目を迎えます。
 ※「住む。」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告ページです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												住む_資料_mediarader.pdf住む_ビジュアルイメージ_mediarader.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/17 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優待いたします。 子育て・育児世帯、ママ向け、ファミリー向けのメディアをお探しの方へ
 知育玩具のレンタルサービス トイサブ!のユーザーにアプローチができます。
 ┣ 世帯年収 800万円以上で0-6歳のお子様がいる世帯がメインです。
 ┣ 持ち家、賃貸比率 50:50で資産形成にも積極的な高世帯年収のママ・ファミリーにアプローチが可能です。
 
 以下のような様々な接点をご提供します。
 
 ┣ おもちゃを送付する箱への”同梱”が可能です。
 チラシやサンプル同梱が可能です。
 
 ┣ ユーザーへの”PRメールの送信”が可能です。
 1社1メールで訴求します。メールオープン約70%、クリック率 約3% の実績です。
 
 ┣ ユーザーへ”アンケートやインタビュー”ができます。
 調査専門会社よりも属性が明確なユーザーへのアプローチが可能です。
 
 ┣ ユーザーへアンケートやインタビューを実施し、”記事広告などの制作物”についても対応します。
 社内の編集者、デザイナーをアサインし御社専門のチームで対応、2次利用も可能です。
 
 ┣ ユーザーが必ず目にする導線に資料請求などへ誘導設定が可能です。
 月間300件以上の資料送付実績があります。
 
 ┣ ユーザーは捨てずに取っておく会員誌に広告の出稿ができます。
 裏表紙を貴社の訴求面として活用可能です。
 チラシ、メールなどと同時利用で接触回数が増え認知機会を創出します。
 
 ┣ 知育玩具サブスクNO1(※1)のマーケティングノウハウをご提供します。
 貴社の課題に合わせ戦略構築から施策企画、実施まで対応します。
 
 是非、資料をダウンロードし、ご確認ください。
 
 
 ※1 2023年08月にTPCマーケティングリサーチ株式会社が実施した「知育玩具サブスクリプションに関する調査」における
 会員登録者数ランキングにおいて2年連続で第1位を獲得しています。
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												202501-03_トイサブ!媒体資料総合版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | NISSINのYouTube広告資料は、教育分野からB2Bイベント、店舗集客まで、多岐にわたるプロモーションの成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、ターゲティングの精度向上、動画制作のコストパフォーマンス、広告予算の最適化など、YouTube広告を成功に導くためのノウハウをまとめています。
 各事例では、具体的な広告メニュー、予算、結果、ポイントを詳細に解説しています。
 
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
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												【NISSIN】Youtube広告資料2025年.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
 「創業手帳」では、年に4回、「補助金ガイド」を発行しています。
 起業家・経営者に役立つ補助金・助成金を厳選して掲載をしています。
 気になるコロナ関連の情報もアップデートしており、巻末には申請時に必ず知っておかなければならない基本知識も載せており、
 これだけ読めば、補助金・助成金について簡単にわかる冊子になっています。
 
 
 創業したての会社は
 ・法人口座を持っていない
 ・融資を検討している可能性が高い
 ・法人カードへの関心が高い
 ・経営していく上で必要なサービスを探している
 という特徴があります。
 
 起業直後の創業者に向けて、自社サービスをPRしませんか?
 起業家・中小企業の経営者、というセグメントされた層からの資料請求が1社あたり平均月600件発生しています。
 また、資料請求された方々からの生のコメントを取得も可能。
 起業のガイドブック「創業手帳」が「起業家におすすめする商品」としてPRすることにより、営業感を薄く、効果的なアプローチが可能です。
 また、まだ貴社のサービスを知らない、いわゆるリスティングでとれない層のデータを取得することができます。
 
 創業手帳からの自動アプローチメールや効果検証に役立つレポートなどが無料で使えるため、大手企業を中心に導入いただいています。
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																		【MR_補助金ガイド】創業手帳媒体資料202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/【シニア特化】
 YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内
 会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、
 シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。
 
 本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、
 課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。
 
 ▼こんな企業様におすすめ
 ・シニア向け商材の販促施策を検討中
 ・オンラインでの認知施策に課題がある
 ・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている
 
 ▼施策の特徴
 ・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用
 ・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も
 ・導入企業様の声も掲載中(資料内)
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 ・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ
 ・ユーザー層:50〜70代が中心
 ・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持
 
 ■まずは無料で資料をご確認ください
 予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。
 事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。
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												【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/25 | 弊社は、成果報酬型のリスティング広告(Google/Yahoo)を提供する会社です。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■成果報酬型リスティング広告の強み
 ・成果報酬型の運用モデル
 あらかじめ両社で合意した成果報酬単価に応じてご請求額が決定する成果報酬型の課金モデルを採用
 
 ・リンクシェアの独自データ
 楽天グループだからこそ提供できるデータの活用で貴社の広告運用を最適化
 
 ・媒体の認定パートナー
 Google/LINEヤフーの認定代理店として「Google Partner」「Select」の資格を持ち高品質のサーチサービスを提供
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・導入実績/事例
 ・無料診断イメージ
 ・料金形態
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
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												【成果報酬型 】Google・Yahooリスティング広告.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/03/25 | 割引内容BizHintがメルマガ内のアイキャッチバナーも制作お気軽にご相談ください
 【BizHint(ビズヒント)とは】IT・SaaS企業の事業成長を支援する成果報酬型の決裁者リード獲得プラットフォームです。
 上場企業からスタートアップまで300社超の活用実績、長期継続/掲載予算増額など高い評価でご活用いただいています。
 ※部長職以上のホワイトペーパーDL数は月間1万件突破!
 
 「今すぐ決裁者リード・MQLが欲しい」
 「ホワイトペーパーが足りない」
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 などの企業様に、BizHintは最適です。
 
 (toC集客を目的とした出稿はお断りしております)
 
 ◎BizHintが支持されるポイント
 ・毎月1万名以上が新規登録、経営層中心で質の高い会員基盤
 ・毎月約2万件のリード発生、うち80%以上が役職者、75%以上が51名以上企業(一括請求なし)
 ・必要なのが配信資料だけ、メルマガ原稿制作からレポート、施策改善まで専門チームが対応(マーケティングBPO)
 ・運用型広告や比較サイトより好実績な事例も多数(予算に応じた柔軟なターゲットセグメント設定)
 
 ◎よくご評価いただく一例
 ・他施策が不調な時でも、BizHintは素早く目標にコミットしてもらえて助かる
 ・事前の試算や、事後のレポートが丁寧で、手間なく安心して任せられるのでありがたい
 ・自社の意図を汲んだ訴求提案など、継続的に改善に取り組めるパートナーとして頼もしい
 
 【主要クライアント】
 IT・SaaS領域のベンダー企業
 人事労務、採用、営業マーケティング、バックオフィス領域などのBtoBサービス企業
 
 【主要広告プラン】
 ■成果報酬型リードジェネレーション
 初期費用なし、必要なのはサービス資料やホワイトペーパーのみ。
 単独メルマガやメディア内バナーなどで掲載し、必要なリード数だけ提供いたします。
 従業員規模、役職、職種、業種といったセグメントターゲティングも可能です。
 
 ■掲載保証型イベント集客メルマガ
 貴社のイベントやセミナーについて、メルマガで集客いたします。
 単独配信や併載配信など選択いただけるので、小規模〜大規模まで柔軟に対応可能です。
 
 ・その他
 ホワイトペーパーなどの配信資料がなくても、リード獲得可能なプランもご用意しています。
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												3分でわかるBizHint2504-2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 自社の商品やサービスの販促において、プロモーションは重要な要素の一つです。いくら上質な商品やサービスを製造・提供していても、
 顧客に認知されなければ『購入』『資料請求』『問い合わせ』につなげることはできません。
 
 また、競合他社との差別化を図るために、顧客の興味を惹きつけて印象付けすることも大切です。
 
 広告宣伝において、様々な手法がありますが、「認知拡大」「他社との差別化」を図るための
 最も効果的な施策を本資料で詳しくご紹介しています!
 
 広告戦略にお悩みの方、効果的な宣伝方法のノウハウが知りたい方など、
 ぜひお気軽に資料ダウンロードくださいませ。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・広告改善に課題を抱えている方
 ・社名認知を獲得したい方
 ・他社との差別化が難しい方
 
 ▼導入企業の声
 売上・認知・信用度が上がったことが良かったです。(小売業)
 一般消費者への認知度向上に大きく役立っていると感じています。(塗装業)
 お客様に覚えてもらいやすくなり、その後の営業活動がしやすくなりました。(人材紹介業)
 
 ■導⼊企業様の実績
 ・LINE広告で友達追加数が約37.5倍アップ(不動業)
 ・採用活用で応募数5倍アップ(投資業)
 ・Instagram広告で予約数が4倍アップ(美容医療業)
 ※2024年12月時点 アクセルジャパン調べ
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												【公式】ACCEL_JAPAN_効果的な広告宣伝のノウハウ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/02/20 | 【B2Bサービスにおけるリード獲得の、成約率を向上】
 最大手PR会社であるベクトルグループが、
 「成果報酬型B2Bマーケティングサービス」で
 パフォーマンスを向上させるコミュニケーションを支援します。
 
 「資料請求や問い合わせ件数を増やす”面”をもっと増やしたい…」
 「リード獲得の質を上げて、成約率を向上させたい…」
 「成果報酬型のリード獲得で、費用対効果を改善したい…」
 そんなご担当者の方、ぜひ一度資料をご覧ください。
 
 ◎サービスの特徴
 あらゆる商材ジャンル・業界領域・クライアント企業毎の課題感に対して、
 最適な成果報酬型広告を展開してきた弊社が持つ
 メディアネットワーク力とコンテンツ開発力を活かして、
 効果的な成果を生み出すパフォーマンスメディアへの掲載をサポートします。
 
 ヒアリングからプランニング、情報発信からCV計測まで、
 一気通貫でプロデュース。
 
 貴社のB2Bサービスのおけるリード獲得において、
 成果報酬型のパフォーマンスマーケティングを掛け合わせて、
 効果を向上させるソリューションをご提案させてください。
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												PerformanceTechnologies_成果報酬型B2Bリード獲得施策2023Feb.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | 経営者向けの資料請求サイト「WizBiz資料ダウンロード」が抱える会員顧客20万人。その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めている、経営層に特化した資料請求メディアです。
 
 その会員顧客に対して、貴社のホワイトペーパーやサービス説明資料(PDF)のダウンロードを促し、経営者リードの獲得をお手伝いします。
 必要な費用は、
 
 ・初期費用 0円
 ・月額固定費用・掲載費用 0円
 
 で、リード獲得に応じた成功報酬のみで「WizBiz資料ダウンロード」への掲載が可能です。
 さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
 
 成功報酬の費用は、掲載する資料によって個別のお見積もりとなりますが、
 おおよそ、
 
 ・ホワイトペーパーの場合 @5000円〜7000円程度
 ・サービス説明資料の場合 @13000円〜18000円程度
 
 となります。
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												WizBiz成功報酬型リード獲得広告プラン解説資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/11 | 割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】★キャンペーン内容
 メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内
 3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。
 リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など
 この機会にぜひお問い合わせください。
 ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
 
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 不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。
 (不動産集客の施策をご検討されている方向け)
 
 こんなお悩みはございませんか?
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。
 
 インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。
 住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。
 
 しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、
 毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等
 を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。
 
 ◆「株式会社アドクルー」とは?
 弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
 日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
 不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
 リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
 企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/07 | 「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
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 チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
 
 その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
 
 GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
 
 
 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE CHATの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
 ・成果最大化のための最適なEFOツールについて
 ・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
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 自社導入はもちろんのこと
 パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、シニア女性をターゲットとしたヘルスケア製品や美容・化粧品のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた事例集です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、シニア世代の女性に向けた、ヘルスケア・美容商材のデジタル施策事例を一挙公開!
 国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、どのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。
 スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、
 シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 
 こんな方におすすめ:
 
 ・高齢者女性向けの健康・美容・トイレタリー関連のマーケティング施策を担当している方
 ・リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 ・プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 ・デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												シニア女性向けヘルスケア・美容業界事例集_らくらくコミュニティ_シニアマーケティング_2025年版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | 「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。
 ◆AFRoの特徴と導入メリット
 広告費の無駄を徹底排除
 成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。
 専任担当がKPI設計から改善まで伴走
 専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。
 5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ
 法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。
 
 ◆こんな方におすすめ
 まずは情報収集や市場調査から始めたい
 ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい
 新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい
 広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい
 
 AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。
 「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。
 ※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/01 | AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
 東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
 約1万部~2万部発行しています。
 
 【アフルエントの特徴】
 ◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
 
 ◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
 「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
 「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
 「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
 
 ◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《アフルエントDM》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
 
 【アフルエント読者プロフィール】
 ■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
 ■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
 (2021年1月アフルエント読者アンケートより)
 
 
 【今後予定している巻頭記事】
 「オーダーメイドで世界に一つをつくる」「焼酎orブランデー」
 「二つ目の強羅花壇」等
 
 【今後予定している特集】
 「ふるさと納税」「銀座」「旅・ホテル・別荘」等
 
 ※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アフルエント媒体資料250730.pdfアフルエントDM媒体資料20250731.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」とは これまでの「設置型フリーマガジン」から、「ご自宅へダイレクトにお届けできる保管型マガジン」へリニューアル! 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の特徴 産前産後のママと共につくる、共感型マーケティングメディア
 開封率は、ほぼ100%!
 確実にユーザーに届くダイレクトマガジン。
 
 ①「わたしらしく・子育てストーリー」 を軸に、ママが自分を大切にしながら育児できる環境を提供。
 ②ママのリアルな声を反映 したコンテンツを開発し、共感と信頼を生むメディア。
 ③これまでのフリーマガジンから進化し、保管性が高く、ママが欲しいタイミングで届く新マガジンへ。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              ファミリー,                              妊婦                           年齢:20代~40代 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の強み・メリット 年間約65万人以上のターゲットに確実にリーチ!
 ■産前(出産準備号):15万人のマタニティへ直送
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 76%のママが広告記事をきっかけに行動する高いエンゲージメント率!
 
 WEB・SNS・イベントとの連携 で多角的なマーケティング施策が可能。
 「読者参加型・体験型広告」が好評 で、ブランドの共感度UP!
 産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												産前産後のママたちにお届けするインサイト子育てマガジン「babyco(ベビコ)」 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
 『文藝春秋』『週刊文春』『週刊文春WOMAN』の3誌では、読者層との相性を生かして
 「終活・エンディング特集」を実施しております。
 本企画では、お墓や葬儀、相続、遺贈寄付をめぐる情報を発信いたします。
 
 ★実施媒体について
 ・『文藝春秋』
 日本最大の発行部数を誇る月刊誌。
 60代以上の高齢者が中心で、1億円以上の資産をもつ読者が約5%を占める。
 
 ・『週刊文春』
 日本最大の発行部数を誇る週刊誌。
 世間からの注目度が非常に高く、本企画での資料請求者は50代~70代が中心。
 
 ・『週刊文春WOMAN』
 社会意識の高い読者から支持を集める女性季刊誌。
 40~50代が中心だが、 おひとりさまへの訴求も可能。
 
 ※複数媒体へのご出稿で割引サービスあり
 ※文春オンライン転載オプションあり
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												週刊文春_週刊文春WOMAN_文藝春秋_25年3月売「終活エンディング特集」企画書.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/07 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、通常29,800円の『1時間のzoomコンサル』を無料で実施させていただいております。 ----------------------------------※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
 ----------------------------------
 株式会社会社ハッシュタグのInstagram運用代行サービス資料です。
 
 ・Instagram運用歴10年以上
 ・コンサル実績600アカウント以上
 ・直近4年間での獲得フォロワー400万人以上
 
 インスタグラムは、ビジネス、特に集客面において重要なプラットフォームの一つとなっております。
 私たちは、Instagramにおける自社投稿におけるオーガニックでのフォロワー増加はもちろん、インフルエンサー施策、インスタ広告、チャットボット施策、ハッシュタグの上位表示攻略、ショッピング連携、インスタマップなど複合的な施策を御社の事例に合わせてサポートいたします。
 
 
 また現在、資料請求いただいた企業様限定で
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 「そもそも運用代行やコンサルに委託するべきか悩んでいる」
 「運用はしてるけど、あまり効果が見て取れない」
 
 などお悩みの担当者様はぜひ資料請求からご連絡ください。
 
 
 ■対応領域
 └戦略策定(ターゲティングや運用方向性の設定)
 └目標設定(KGI/KPI)
 └プロフィール設計(プロフィール画像・プロフィール文・ハイライト設計)
 └フィード・リール投稿作成(企画・撮影・編集・投稿業務)
 └ストーリーズ投稿
 └ユーザーコメント・DM対応
 └アカウント分析とレポート提出
 └内製化サポート
 └インフルエンサー施策
 └インスタ広告運用
 └チャットボットの導入・構築・運用
 └ショッピング機能の連携
 └ハッシュタグ攻略
 └インスタマップの設定
 など、インスタ上でできる施策は全て対応可能です。
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												TAGRE(インスタグラム運用代行サービス)  説明資料(最新).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | \保険見直しや新規加入検討層へピンポイントにアプローチ/★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
 アンケートプログラム
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 ・カタログ請求や見積もり希望など柔軟な条件設定可能!
 
 ランニング費用は一切なし、リード提供の成果報酬でのご提案となります!
 
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 <企画ターゲット>
 ・若年層からミドル/シニア含めたオールターゲット
 ・女性/男性
 ・全国
 
 <ご出稿業界実績>
 ・保険代理店/引受保険会社
 ・不動産売買仲介
 ・住宅ローン
 ・家計節約関連サービス
 など
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												【ベビーカレンダー】保険検討層にピンポイントアプローチ!アンケートプログラム_v1.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
 
 
 ■ハピタスの特徴
 
 (1)【リスクなく広告出稿が可能】
 初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
 ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
 1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
 定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
 
 (2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
 ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
 美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
 
 
 (3)【月間PV数:約3000万PV】
 ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
 
 
 (4)【受賞歴多数】
 【受賞歴】
 2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
 2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
 ※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
 
 
 会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
 
 
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 ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
 
 
 【関連キーワード】
 SEOメディア
 リスティング広告
 ディスプレイ広告
 SNSインフルエンサー
 ポイントメディア
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              | 資料更新日:2025/07/02 | レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。封入するチラシは1社独占なので認知率も高く効果が期待できます。チラシだけでなくパウチに入った試供品も配布できるからサンプリングルートとしても活用可能なコストパフォーマンス抜群のメディアです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【直接触型メディア】店内レジ袋広告媒体資料2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | 「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。
 開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。
 
 Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。
 
 さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。
 
 トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。
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              | 資料更新日:2025/04/02 | 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
 
 ★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
 
 ・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。
 
 ・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
 
 ・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!
 
 ・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
 
 ・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!
 
 ・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
 
 ★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
 
 【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
 【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
 【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
 【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
 【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
 【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
 【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
 
 ▼他にこんな媒体も発行しています!
 
 Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
 https://media-radar.jp/detail24651.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdfHappy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | ■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。
 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 
 ■広告媒体の概要
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
 貴社サービスの興味者を獲得可能。
 <リード送客モデル / 成果報酬型>
 
 ■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者
 
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/17 | 不動産の内見予約・資料請求の獲得を目的としたWeb広告プランです。不動産業界と相性の良い広告メニュー、広告メニューごとのターゲティング案、予算別の配信成果シミュレーションを掲載しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												プライムナンバーズ株式会社_【おすすめWeb広告プラン】不動産販売編 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/31 | GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
 東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
 後部座席デジタルサイネージ広告です。
 過去の掲載実績の中から、「指名検索数」や「資料請求数」の増加に繋がった
 富裕層向けBtoCサービスの事例をまとめました。
 
 【GROWTH概要】
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
 ビジネス層利用率:70%以上
 タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
 
 【ご出稿企業の反響】
 認知率向上
 指名検索数UP
 問い合わせ数UP
 CV率向上
 CPA改善
 直接の問い合わせ
 購入件数増加
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROWTH_CASE STUDY(BtoCサービス)_富裕層向け_202405.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/29 | ■「School Nexus」とは
 大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。
 
 年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。
 
 保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、
 資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。
 
 ■広告掲載面・ブランド保護の考え方
 ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
 ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。
 
 ※成果報酬型には対応しておりません。
 
 ☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/05 | 割引内容メディアレーダーから資料をダウンロードされた方は、求人票作成サービスを無料で利用し放題! 【1,000社以上の人材紹介会社に無料で一括依頼できる採用ツール】
 circus AGENTにログインして、求人を公開するだけで
 転職エージェント約1,000社に対して、一括で人材紹介の
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 人事の業務が圧迫されているので改善したい
 
 母集団形成をしたい
 
 採用工数がかかりすぎる
 
 良い人材がなかなか採用できない
 
 多方面・多ツールでやり取りするのが大変
 
 転職エージェントの管理が大変
 
 契約書を多方面と結ぶのが面倒
 
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 これまでの選考データを共有できることから、使えば使うほどマッチング精度の高い人材の紹介を受けられます
 
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              | 資料更新日:2024/01/05 | REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】とは REVERSE(リバース)アフィリエイトは、Web・アプリ・インフルエンサー・LINE@など様々な提携メディア・パートナーを活用してクライアント様の成果獲得を支援する中小・中堅企業向け成果報酬型広告サービスです。
 REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の特徴 成果報酬型広告は購入や資料請求などのコンバージョン(成果)にて課金される広告モデルとなっております。
 
 他社にあるような最低予算などは設けておりませんので
 少額予算からスタート可能な最もリスクの少ない手法でご利用いただくことができます。
 
 ■この資料の記載内容について
 ①REVERSEアフィリエイトについて
 ②REVERSEアフィリエイトの強み・特徴
 ③運用実績
 ④配信開始までの流れ
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の強み・メリット ■このような方にオススメです①アフィリエイト広告をやっていない
 ②アフィリエイト広告比率をさらに増やしたい
 ③新規顧客開拓を強化したい
 ④まずはスモールスタートでやりたい
 ⑤電話成果でアフィリエイト広告をやりたい(弊社指定のコールトラッキング導入が必要)
 REVERSEアフィリエイト【成果報酬型】の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【REVERSE Affiliate】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/27 | AIによる広告配信最適化が当たり前になってきた昨今、正しいCV数を把握できないことは、AIの機械学習を阻害して”売上や費用対効果にも直結する”致命的な機会損失を生み出すことになります。
 
 そこでCATSは、代理店様の工数をかけずに管理されている広告案件やメディアを一元化して、正しいCV数を計測し売上や費用対効果の向上をサポートする計測管理ツールです。
 
 さらに、ネットワークごとの管理画面にログインして進捗を確認するという工数をなくすことで作業効率を大幅に削減できるツールです。
 
 ■こんなことに困っている企業様にご導入いただいております。
 ・案件ごとで計測ツールやネットワークの管理画面にログインするのは面倒。
 ・手動でシートに出力するデータ集計に工数がかかっている。
 ・リファラやIPアドレスなどユーザーのより詳細な情報をリアルタイムで確認したい。
 
 ■オススメ機能
 ①中間クリックの計測機能
 CATSでは、「中間クリック」というものが計測できます。
 これは媒体からのクリックを通常のクリックとした時に、 コンバージョンまでの道筋の間に中間地点がある場合、この地点でのクリックも計測するというものです。
 この機能により、「記事LPからクライアントLPへのクリック数」や 「クライアントLPからフォームへのクリック数」など中間地点の計測ができます。
 
 ②LPのローテーション配信機能
 最大5つのLPのABテストを実施することが可能です。
 管理画面の設定のみで配信率を変更することができるので、容易に設定を変更することができます。
 
 ③レポートの自動取得&出力機能
 CATSでは1時間ごとにデータが自動更新され、出力されます。
 広告担当者様の工数を削減し、貴重な時間を費用対効果改善/CV増加施策に有効活用することができます。
 
 ④ヒートマップによるページ解析機能
 解析したいページに解析タグを設定することで、ユーザーの離脱ポイントや熟読率などをヒートマップとして確認することができます。
 
 ■料金プラン
 ・初期費用なし、月額50,000円~
 ・登録パートナー/広告主数の登録上限なし
 ・独自ドメインOK
 
 ★詳細は資料請求!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												様々なweb広告を管理できる!代理店様向けの新しい広告計測ツール「CATS」 | 
                                    
              | 資料更新日:2022/07/11 | ワンルーム投資を検討されているユーザーの一括資料請求メディア >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ワンルームオーナー_マンションオーナーガイド媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/07/08 | 商品やサービスの価値を伝えるためには、機能面以外においても他社との差別化が必須になってきています。
 
 しかし、事業・売上を担う担当者は、
 どうしても「商材の魅力・強み」を語ってしまいがちです。
 また、ビジョンや商材に込めた想いをまとめても、
 社会情勢やニーズを無視した内容では受け入れられません。
 
 これまで、300社以上の企業様にパラパラ漫画ムービーを
 提供してきた弊社ではまずは、ユーザーに見てもらうため、
 心理的なハードルを下げ広告としてではなく、
 コンテンツとして認識してもらう事で共感を生み出し効果を出してきました。
 また効果を出すには、商品の機能やメッセージを訴求するのではなく、
 ユーザーインサイトに合った顧客体験を伝える事が重要です。
 
 資料請求を2倍にした事例や、
 コロナウイルスの感染拡大で撮影やスタジオでの
 感染リスクにも対応できるアニメーションの活用法などもご紹介しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【SNS広告向け】宣伝しない動画コンテンツが効果を出す理由.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/07 | ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★\ ファミリー層・子育て世帯への新規顧客獲得を、もっと効率的に! /
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 ※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。
 ■ こんなお悩みありませんか?
 ・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない
 ・属性の合うリード情報がなかなか集まらない
 ・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している
 こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。
 様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください!
 
 ■ サービスの特徴
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 ・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能
 ・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア
 ・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得
 ・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり
 
 ■ ご利用の流れ
 1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載
 2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供
 3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用
 
 ■ お問い合わせ
 ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。
 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/20 | 弊社TieUpsが提唱する推し行動促進マーケティングは、コミュニティ内でユーザーの「推し行動」をAIで評価し、スコアとしてミエル化する新しいマーケティング手法です。「推し行動」とは、企業が顧客に期待する具体的な応援行動を指し、コミュニティを通じて顧客の自然なアクションを促進します。
 
 例えば、自社のサービスや商品の
 ・おすすめの使い方をユーザーに広めてくれる
 ・良い口コミやレビューをSNSやサイト上に投稿してくれる
 ・新しい商品のアイデアや既存の商品の改善点を教えてくれる
 といった行動を弊社のコミュニティプラットフォームを用いて促進いたします。
 
 弊社のサービスが目指すのは、セールや告知に過度に依存せず、企業が望む理想的な活用・推奨の文脈(=推し行動)をコミュニティとAIで設計し、育て、広げることです。
 「多額の広告費をかけてユーザー獲得をしているが、費用に対する効果が年々低下している...」
 「自社ブランドに対してユーザーの熱量がどれくらい高いかがわからない...」
 「自社の商品・サービスに関する良い口コミやレビューが少ない...」
 
 上記のような課題感をお持ちの企業様は、ぜひお気軽に資料請求くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/27 | <『 金田一少年の事件簿 』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ企画 >
 弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
 様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
 
 今回講談社様とも協力し、1992年より週刊少年マガジンで連載が始まり、
 今年の1月からも「パパとなって」新シリーズもスタートした
 大人気マンガ『金田一少年の事件簿のビジュアルを活用した』インパクトある
 企画のご提案をさせて頂きます。
 
 さらに【JR山手線での露出】もセットとした弊社オリジナル企画となっております!
 
 ●【マンガキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
 
 ●【注目される・ブランディング施策を検討している】
 
 ●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
 
 マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
 キャラクターコラボを通し、X(旧Twitter)などSNSでの拡散化も見込めますので
 大変お勧めです。
 
 以下実施するポイントとなります。
 
 ①広告やキャンペーンへの注目度向上
 ②商品サービスへの好感度向上
 ③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
 ④キャラクターファン層など新規顧客開拓
 ⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
 
 など様々な期待効果が見込めます。
 
 同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、toC向けでは食品・飲料・日用品や
 消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
 
 是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
 >>資料の詳細を見る |